ドライブ


今朝の富士山。

起きた時は曇ってたけど、その後一気に晴れた。

広告


今日は朝から伊豆方面へドライブ。


いつも仕事をいただいている保育園の遠足で、三津シーパラダイスで集合写真を撮るのがミッション。

一緒にバスに乗って行っても良かったんだけど、昼からプールがあるので、自走して行って写真撮って帰る予定。

ちょっと早く着いたので、近くを散策。

駐車場から見下ろすと全景が見える。


伊豆は暖かいのでもう様々な花が咲いてました。

後ろに富士山を入れたかったけど雲が出てきた。


久しぶりの海、水がキレイで飛び込みたくなる。


ヤシっぽいのもあって南国情緒があります。


入り口でサクッと集合写真を撮って任務完了。

少しだけ時間があったので、水族館も軽く見てきました。

とりあえずウグイに混じってオイカワ発見。


海の展示は下品なライトアップじゃないですか?


クラゲはライトアップされてなかった。


こっちこそライトアップすればいいのに。


外ではアシカショーとかやってたけど観る時間なかったので、ヒマそうなイルカを撮ってみる。


シーパラダイスですがフクロウもいました。


出口の水槽でマンジュウイシモチ発見。


と、駆け足で見てまわり、昼には帰宅。

天気もいいし暖かいので昼のプールにはバイクで出勤。


いい感じで2000m泳いだつもりがタイムはイマイチでした。

夕方からもプールで疲れたけど、今日はなんかリフレッシュできた感じ。

やっぱ海はいいね。

広告

カテゴリー: バイク・車, 撮影, 日記 タグ: パーマリンク

ドライブ への1件のコメント

  1. ピンバック: 東京で遊ぶ | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です