ちょっとボード


今朝のふじてん。

どんより。

広告


今日はふじてん。

雪が少なくなってリフトも一部運行が終了していました。

ま、仕事はないだろうから、ちょっとスノーボードの練習でもして帰ろうと思っていたのですが、途中ミーティングに参加させられて思ったほど滑る時間はありませんでした。

まあ、たくさん滑ると疲れるし、雪の状態も悪いのでちょうど良かったかな。

帰宅する頃には青空が広がり、山頂も見えたり見えなかったり。

もうシーズンもほとんど終わりです。

そしていよいよバイクシーズンですな。

バイクも楽しみにしつつ、明日はちょっと仕事(本業)に行ってきます。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です