今年初始動


今朝の富士山。

やや焼け。

広告


今朝のふじてん。

今日は仕事じゃないけど、友人と2時間だけ滑ってきました。

昨日からちょっと膝が痛いんですけど。

昼前には終了して、まったりランチ。

日中はかなり暖かくなってきたし、データ待ちで仕事や経理も進められないので、今年初のバイクに乗ることに。

と言っても、先日整備したジョルカブ ですが。

寒くなくて気持ちよく走れました。

せっかくなので、そのままプールへ。

膝が痛いのが気になったけど、泳いでみることに。

痛い方の膝をかばうようにしてたら反対の足が攣りまくって思うように泳げず。

結局途中で足をほぐしながら3回に分けてどうにか2000m。

無理は良くないとわかっていながらも2000mは泳がないと気がすまない。

そして夕方は出直して1コマ仕事してきました。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

今年初始動 への1件のコメント

  1. ピンバック: 加齢です | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です