工具整理


今日の富士山。

チラッと見えたら白かった。

広告


今日は終日今にも雨が降りそうな曇天。

そして小学校の創立記念日で弟くんお休み。

天気が良ければどこかに出かけようと思ったけど全然ダメだったので家で過ごすことに。

とは言っても、特にすることもなく、SDRが片付いたらそのうちやろうと思っていた工具の整理を手伝ってもらって一緒にやってみた。

ホントはもっと地味な片付けを先にやりたかったけど、それは一人の時にやることにして、楽しそうな片付けを一緒にやってみました。

弟くんもそれなりにできる作業があったので、ダラダラ過ごしてしまうよりは良かったかな。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です