2つ選ぶ


本日の1枚。

FUJIYAMA制覇。

広告


連休最終日。

今日も晴れてはいないけど、時々青空が見えるくらい。

2週連続の連休はどこにも遊びに行けなかったけど、最後の最後に弟くんと富士急ハイランドに行ってきまして。

乗り物2回無料券を二人分もらったので、子供二人を連れて行こうかと思ったら、お姉ちゃんは行かないということで、男二人で行ってきました。

2回無料なので、2つだけ乗って帰る予定。

まずはFUJIYAMA。

朝一から行ったけど、60分くらい待ちまして。

運よく?一番前に乗れた。


2つ目はFUJIYAMAが大丈夫だったら「ええじゃないか」に乗るって言ってたけど、大丈夫じゃなかったみたいで富士飛行社に変更。

移動中にイベント広場みたいなところにHONDAのブースがあり、RC30か?と思って立ち寄ったらNC30でした。

RC30なら跨ってみたかった。


富士飛行社はエヴァンゲリオンとコラボしてた。

こっちはこっちでなかなか楽しめました。

というか、ジェットコースター2回よりも良い選択だったと思います。

個人的にもこの富士飛行社は超オススメです。


2つ乗ったら12時すぎたので予定通り帰宅。

入場料は無料なので、タダで午前中を満喫できました。

っていうか休日はフリーパスポートとか購入しても並びすぎて元が取れないですな。

それにしても連休に少しでも遊べてよかった。

ちなみに、現在FUJIYAMAと同じようなジェットコースターを増設中のようです。

ホントにFUJIYAMAと同じような感じですが、どうなるんでしょうかね?


帰宅後は少しだけバイクいじり。

先日即席で作ったステッカーがどうも気に入らないので、ちょっと調べて透明のステッカーがあるようなので、こんな感じにしてみました。

結構時間かけて作ったのですが、端の方は曲面になっていてステッカーがすぐに剥がれてしまいそうなので断念。

結局単純な感じにしてしまいました。

これでも剥がれやすそうな感じ。

ところで、この透明ステッカーですが、屋外用のタフなタイプはよく調べると、強度を持たせるために完全な透明ではなくて少し乳白色な製品がほとんどです。

今回購入したのは一応透明ってことでしたが、やっぱり少し乳白色っぽいですね。


バフがけを活かしたかったのですが。

まあ、見る角度によってはあまり気にならない場合もあるかも。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です