自己ベスト更新


今日のスイム。

トロフィーのマークに注目。

広告


今日も天気が悪く、弟くんのラグビーの練習は中止。

2週連続ラグビー(運動)ができないので、午前中はプールに連れて行きまして。

私も一緒に入って、1000mだけ泳いできました。

1000mだけなので、久しぶりに自己ベストを狙っていきまして。

全25mラップが30秒以内はもちろんですが。


400m、750m、1000mで自己ベストを更新しました。

距離はデフォルトでなぜかこの距離です。

750mよりも800mの方が実用的だと思うんですけど。(設定変更とかできるかもしれませんが)

かなりバテてキツかったです。

16分台に入れるかと思いましたが残念でした。

次回、と言ってももうしばらくはやりたくないですが、16分台に入れるように頑張ってみます。

というか、普段のペースで慣れすぎているので、ピッチを上げて泳ぐのがとにかく大変でした。

ちなみに、普段は9ストローク/25mですが、今日は11ストローク/25mでした。

なんかもがいてる感じで苦しかった。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です