目指せ!中学生ダイバー(海洋実習初日)


今朝の富士山。

いつもより早起き。

広告


今日は早朝からお姉ちゃんとその友達を連れて大瀬崎へ。


延期になっていたNAUIオープンウォーターダイバーコースの海洋実習に行ってきました。

学科はある程度終わっているので、今日はCWとOWの実習です。

しっかりブリーフィングをして出発前。

ちょっと緊張してます?


CWとOWの1本めは練習に集中するため写真はありません。

まあ、色々と問題もありましたが、最終的には今日予定している課題は二人とも全てクリア!


OWの2本目になると少し余裕も出てきたので、写真も撮ってみました。


二人とも初日にしては中性浮力もまずまずです。


生物もたくさん見ましたが、写真は少々。

ウツボとオトヒメエビ。


ツバメウオ。

他にもたくさんの生き物を観察してきました。

最後はマスククリアの練習をたくさんしたのでマスクが曇ってしまいましたけど。

二人ともとてもよく頑張ったと思います。

楽しかったけど、とても疲れたと思うので、今日はゆっくり休むべし。

あと2ダイブとテストをクリアすればNAUIオープンウォーター(ジュニア)ダイバーの誕生です。

がんばれー!

広告

カテゴリー: 家族, 日記, 自然観察, 魚類 タグ: パーマリンク

目指せ!中学生ダイバー(海洋実習初日) への1件のコメント

  1. ピンバック: 中学生ダイバー誕生! | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です