吉田の火祭り2022


今朝のカエル。

今日も天気良くない。

広告


朝のうちにちょっとだけSDR4スト化。

ブローバイタンクを付けてみたけど・・・

うーん、どうも納得できないので、もう少し考えます。

あとは、チェンジペダルを取り付けただけ。


夕方からはプール。

早めに行って2000m。

スイミングスクールもさっさと終わらせて早々に帰宅。

なぜなら今日は吉田の火祭り。

3年ぶりの通常開催とのことで、道路も通行止になってる箇所などがありまして。

さらに、お姉ちゃんの和太鼓の発表があったので、急いで見に行ってきました。


そのあとは弟くんとブラブラ。


プールの子供やラグビーの子供など知っている人多数。


昨年の静かな火祭りも良かったけど、賑やかなのも悪くない。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 富士山の歴史・文化, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です