SDR4スト化 フェンダー塗装


今朝の富士山。

うーん、今日も雲が多い。

広告


そして少々SDR4スト化。

まずは先日まとめたメインハーネス。

マスキングテープで仮止めしてありますが、こんなの買ってみました。


よくある蛇腹ホース(コルゲートチューブって言うらしい)だとゴワゴワしてやだなぁと思ってたら、コルゲートチューブの代用にもなってもう少しフレキシブルらしいので。

ざっくりとまとめてみました。

分岐点の処理は何もしてないですが、これでも十分な感じです。

思ってた以上のスグレモノだったので、サブハーネス用にもう少し細いのも注文してしまった。

ので、メインハーネスを取り付けていくのはまた後日。


んで、天気もいいのでFフェンダーとリアカウルの塗装をしてしまうことに。

色はSRX250(3WP)にも使って、気に入ったマツダ純正色のソウルレッドプレミアムM。


もう一度洗剤で軽く洗って、脱脂してからソウルレッドプレミアムMを4回吹き、すぐにウレタンクリアーを4回吹きまして。

ちょうど缶スプレー1本ずつで足りました。

陽がかげってツヤツヤ感がイマイチ表現できていませんが、(ちょっとホコリが付いた以外は)概ね満足の仕上がり。

肝心のタンクの方はなかなか進んでおりません。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です