土肥生活3日目


今朝の土肥ビーチ(松原ビーチっていうのかな?)。

天気予報はイマイチです。

広告


今朝は違う方面に歩いてみました。

まずは海沿いを。

いい感じの風車ですが、ボロくなってるのが残念。


海は今日も穏やか。


後半は古い温泉町的な場所をウロウロ。

狭い路地が面白いです。


世界最大(らしい)花時計。


「土肥温泉」の道路標識が目立つので、探してみたらかなり小さい「土肥温泉」そのものズバリがありました。


足湯が少々あっただけ。

もちろんこの辺りは全て土肥温泉なので、ホテルなどの温泉は立派です。


と、朝の散歩を楽しみましたが、暑くなければもっとじっくり歩いてみたい。

その後の朝昼晩。


今日は生徒の入れ替わりで、業務は午前中のみ。

結局かなりいい天気で焼けました。

午後は早々に温泉に浸かるなどしてちょっとゆっくり過ごしました。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です