今日も泳ぐ


今朝の富士山と寄り道。

朝は曇ってたけど、プールに出かける時には富士山見えてきた。

広告


思ってたよりいい天気になりまして。

午前中は小学校のプールの授業。

昼もプール。

午後の空いた時間にちょっとだけSDR4スト化。

エキパイを磨きます。

磨き前。

黒いプツプツが気になるのでなんとかしたかったけど、結局耐水ペーパーで#400→#2000まで磨き、仕上げにピカールで磨いてこんな感じ。

プツプツを完全に消すにはかなり削らないとダメっぽかったので諦めました。

まあ、遠くから見たらキレイでしょう。

あとは、テール周りを色々と考えていたのですが、なんとなく方向性を見つけた気がします。

ので、少しずつ進めます。


そして、夕方から夜までもプール。

今日もたくさん泳いだ51歳。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です