雨でもがんばる


今朝の富士山。

朝焼けの時間に目が覚めてしまったけど山頂は雲の中。

広告


その後は雨な一日でした。

午前中は小学校のプールの授業。

今週は小中学年になり、これまでよりも賑やか。

その後2000m。

今日はちょっと遅かった。


午後も雨でしたが、SDRの作業を少しでも進めておきたくて。

エキパイやシートレールなどを一旦外す。

それにしても雨だとジョルカブを外に出せないので邪魔だ。


まずは、エンジンを固定しているボルト類を緩めたりして、変な応力などがかかってないか確認。

素人なのでよくわからないけど、一応自分で確認しておいた方が良いかと思って。

大きく気になった箇所はないけど、少し気づいた箇所などは修正してみました。


続いて、旧エアークリーナーボックスの穴を広げる。

ドスドス。


パキッと。


ヤスって。


磨いて。

完了。

なんか、卵型になったけど、エキパイが当たらなければよしとします。

今後の予定は、シートレールをちょっとだけ手直ししたいので、またお願いに行き、あとは自分でエキパイを磨いたり、テール周りの調べ物をしたりかな。

とりあえず天気が回復してほしい。

そして夕方からもプールでして。

早くから起きているので疲れた。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です