インゴット4回目


今朝の富士山。

真ん中より少し左側。

広告


雪崩?


今日は暑い一日でした。

午前中はアルミ缶でインゴットづくり。

前回(4月1日)からこれだけ溜まってました。


この作業も4回目なので、サクサク終わらせようと思っていたのですが・・・

作業前から七輪が割れてました。

でも、なんとかできると思って、溶解してたら今度はマグカップに穴が空いて終了。

極めて無駄な時間を過ごしてしまい、結局七輪もマグカップも新しく買って作業続行。

毎回何かしらトラブルがあってなかなか思い通りにはいきませんが、今日は結局これだけできました。(まだ少しアルミ缶が余ってるけど)

マグカップには限界を感じたので、次回までに別の方法を模索します。

その後、今日はプールの欠員が出てヘルプに入る予定になってまして。

早めに行って泳ぐつもりが、事務作業をやってたら時間がなくなって1000mしか泳げなかった。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です