SDR4スト化 ウインカー磨き


今日の富士山。

午後になって見えてきた。

広告


明け方はすごい雨でしたな。

ここ最近、なんとなく腰が痛かったのですが、今朝は結構痛かった。

とは言っても動けない感じではないので、午前中は地元中学校の水泳の授業。

その後、少し動いた方が腰にもいいのかな?と思って、いつも通り泳いでしまいましたが、腰は良くも悪くもならず。

それよりも今日は久しぶりに36分台が出まして。


ラップをチェックしたら、全て30秒切れてた。

36分台にならないとオール30秒以内は難しい。


今日は夕方からもプールなので、あまり時間がないけど、少し空いた時間でSDR4スト化。

先日落札したウインカー。

この小ぶりでオーソドックスなタイプが好きなんです。

なんか、過去に同じ作業をやった記憶がありますが、一旦バラす。


配線類は一旦置いといて、さらにケースをバラす。


磨く。


ケースだけはさらにピカールで磨く。

以上、外観は完了。

あとは後日、配線類とレンズを整備します。

今回はまずまずの買い物で、レンズは1箇所だけヒビが入ってまして、あとはパッキンがダメになってたくらいかな?

十分整備できる範囲なので、ナイス落札でした。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です