少ないチャンス


今朝の富士山。

昨日よりさらに暑い。

広告


夏のような一日でして。

朝からラグビースクールでは試合。

初めての場所で、たどり着くまで不安だったり、暑かったったり。

写真係なので、小中高学年をできるだけ万遍なく撮るつもりですが、どうしても高学年が多めになってしまうのは仕方なし。

そんな中、弟くんがボールに絡むチャンスは極めて少ないので、その写真を撮るのはなかなか困難です。

どうにか一枚撮れました。

もっと活躍できれば良い写真が撮れるけど、数少ないチャンスをモノにするのも自分の練習だと思って頑張ります。

それにしても暑かった。

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です