バインきた


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


今朝のふじてん。

うす〜い雲が少々。


今日は学校団体の対応です。

が、その前にちょっとだけスノーボード。

ようやくバインディングが届きました。

始めた時のバインはレディースでちょっと頼りない感じでしたけど、今回のはかなりしっかりしてます。(ま、よく分からずにオススメされたヤツを買っただけですが)

本日初めて使ってみましたが、セッティングしてもらったハイバックの角度がキツくて今までのと比べると滑りづらかった。

色々調整してみるにしても、朝だけだと時間がなくて今日はセッティング変更もできませんでして、そのまま仕事。

ところで、昼に日暈が出てました。

久しぶりに見た。


夕方は家の用事でマッハで帰宅。

また明日もふじてんで仕事の予定なので、空き時間に練習します。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です