疲れた


今朝の一枚。

雪降ってた。

広告


天気予報では午後から崩れるはずだったのに・・・

そして今朝のふじてん。

朝はどんよりしてたけど、その後青空も見えてそれなりにいい天気でした。

仕事も楽しくできまして。

仕事の後はスノーボードの自主練。

今日は少し時間があったので、何本かリフトに乗って、緩斜面ではなんとなくターンみたいな感じになってきました。

ちなみに、ハイバックの角度を少し調整したら違和感がなくなった。

さらに、今日からプロテクターをつけたら、それなりに安心してコケられた。

 
夕方からはプール。

足にきてたけど、仕事前に気合で2000m。

25mあたり普段より1ストローク多くしてどうにか40分で泳ぎ切れました。

それにしても疲れた。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です