かろうじてC級合格


今朝の富士山。

今日は久しぶりに寒い。

広告


本日は、先週末にSAJスキー準指導員に合格した直後に、なんとなく受ける方向になってしまった公認スキーC級検定員の検定でして。

午前中に筆記試験、午後から実技試験でした。

先輩からは過去問をやっておけば問題ないと聞いていたので、ほぼ過去問しかやらなかったら結構難しくてビビった。

実技検定はさらに難しいと感じましたが・・・

どうにか合格させてもらいました。

この資格が役に立つことがあるのかは不明ですが、とにかく今シーズンの検定的なことはこれで完結です。

準指導員で終わりかと思っていたら、こんな伏兵がいましたが、これで本当に終わりだと思います。

来シーズンは少し気楽にスキーがしたいのと、スノーボードが上手くなりたい。

ってことで、残りわずかな今シーズンは本当に気持ちを楽にして、時間のある時にスノボ練習します。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です