雨の一日


本日の一枚。

Amazonから届きました。

広告


今日は朝から雨。

かなりの降りっぷりなので、外での活動はできず。

夕方からのプールまで、溜まっていた画像整理に全集中してました。

全然終わらなかったけど。

ってことで書くこともないのですが、SRX250(3WP)のエンジンが高回転域まで回らない件について、自分なりに考察して、改善のために必要なパーツを購入しました。

その一つが今日届いたダイヤフラム。

と言っても、純正は入手できないらしいのでネット調べてポン付けできるというSUZUKIのGN125用のダイヤフラムを購入。


ちなみにめちゃくちゃ薄い封筒に潰されて入ってたけど、普段の過剰包装ができるなら、これこそ箱入りにして欲しいんですけど。

あと一つ、元から入っていたメインジェットの番手が純正と異なっていたので、今後のことも考えて燃調キットを注文。


それは明日以降に届くっぽいので、また準備が整ったらエンジン全開を目指して作業をしてみたいと思います。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です