細かい作業を少々


今朝の富士山。

トラック久しぶり。

広告


今日はあったかい。


山頂は結構焼けた。


水曜日なのでプールに行ったり来たりしつつ、空き時間にコツコツと小作業をしました。

ブレーキキャリパーは#1000で磨いてピカール。

磨き前。


磨き後。

かなり雑だけど、もう疲れたのでこのくらいで。

Fフォークやエンジンなども手磨きなので、キャリパーだけ塗装してもバランス悪いかと思って。


続いて、細かいパーツを清掃。

清掃前。

清掃後。


さらにメーター周りも軽く清掃。

清掃前。

清掃後。

もう細かいパーツにこだわりだすとキリがないので、かなりテキトーですけど。

そもそもエンジンがそんなにキレイじゃないし。

あとは、純正パーツ待ちの間にキャブレターのOHとチェーンの清掃をしておきたいな。


最後は今日のプール。

夜の部はなぜかピントが合わないことが多い。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です