SRX250(3WP)エンジンサイドカバー磨き終了


今朝の富士山。

最近なんだか霞んでる。

広告


天気はいいけど。


山頂もモヤモヤ。


今日は子供達が遊びに行っている間にSRX250(3WP)のエンジン磨き。

磨き前。

耐水ペーパーやリューター+ナイロンブラシなどを使って頑張りました。

が、細かいところとか無理なのでかなり妥協。

ナイロンブラシ後にピカールで終了。

この先、組み立てていって気になるようなら、その都度磨くことにして、エンジンのサイドカバーはもう終了。

疲れたので。

あとは、シリンダーヘッドとか、セルモーターとか、耐熱プレートみたいなのとかが残ってる。

もう少しエンジンに時間がかかりそう。

あ、タイヤ組みの動画できました。


今日は水曜日なので春休みとか関係ない大人の水泳は通常通り開催。

子供の通常クラスは休みだけど、短期講習があるので、プールに入っている時間は普段の水曜日とあまり変わらない。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: , パーマリンク

SRX250(3WP)エンジンサイドカバー磨き終了 への1件のコメント

  1. ピンバック: 細かい作業を少々 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です