サビ転換剤


今朝の富士山。

いい天気。

広告


気温もそこそこ。

明日からの天気が心配ですが。


山頂はいい感じです。


仕事じゃないんだけど、細々とやることが多い。

でも、午前中だけ時間を作ってフレーム磨き。

磨き前。


全体的に磨いてあるので、気になるところを少し磨いてから、一応サビ対策として、過去に使って余ってたサビ転換剤を塗ってみる。


細かい部分まで気にすると全く先に進まないので、ざっくりと塗って終了。

塗ったところは濃い紫色になります。

あとはしばらく乾かして、軽く足付けしてからプラサフを塗る予定。

かなり妥協してますが、これ以上はやってられませんので。

明日は雨で作業はできないかな。


あ、お姉ちゃんが冬休みの宿題で大晦日に撮った富士山の写真が何かに入選して、給食の海苔の袋にプリントされたって持って帰ってきた。

私が毎朝撮ってる写真と同じだけど、これはお姉ちゃんが撮りました。

設定は私がやってるんだけど、一応シャッターのタイミングとかがあるのよ。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: , パーマリンク

サビ転換剤 への1件のコメント

  1. ピンバック: SRX250(3WP)一気にプラサフまで | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です