大晦日はふじてんで消耗


今朝の富士山。

冬休みの宿題で富士山の写真を撮るとかで、朝っぱらからお姉ちゃんと撮影。

広告


あ、でもお姉ちゃんが撮ったのは宿題なので、ここには載せませんけど。

そして寒さが戻ってきました。


ほぼ快晴だけど、山頂は雲がモヤモヤ。


今日は朝からふじてん。

一日仕事するとかなり消耗する。

ってことで、今年最後のポストなのに、写真も書くこともこれ以上ありません。

大晦日だけど、年越しを待たずに寝てしまいそう。

明日は休みですが、2日からまたふじてんで働きます。

ってことで、皆さま良いお年をお迎えください。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

大晦日はふじてんで消耗 への1件のコメント

  1. ピンバック: サビ転換剤 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です