3キックで始動!


今日の富士山。

夕方になってようやく山頂が見えてきた。

広告


昨晩はかなり雨が降ってたみたいです。

朝には止んでましたけど。

富士山は下の方まで白くなってます。

さて、今日は今年最後にSRXのエンジンをかけておきました。

しかも!

ナント3キックで始動。

完全にコツを掴んだか!?

目指せ一発始動。

ところで、わずかにエンジンオイルが滲んでいるのを発見。

経過観察します。

今年はバイクを色々といじった一年で、自分的にもレベルが上がったように思います。

バイクに関しては、来年も懲りずに色々なことにチャレンジしたいと思ってます。


2020年最後といえば、今日の満月も今年最後です。

早めの時間に昇ってきたところを撮ったのでモヤモヤですが。

明日の大晦日はふじてんで締めてきます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 天体, 日記, 自然観察 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です