ことよろ


2021年初富士。

元旦から快晴。

広告


月も出てたので初月も。


そして寒い。


昨日みたいに山頂だけ雲があったけど、雲の少ない暗いうちに撮った写真を採用。

ちなみに露出時間5秒。


昨日は疲れてたけど、結局年越しまで子供と起きていてしまい。

でも、初富士を撮るために早起きしてしまい。

眠い・・・

 

先日の発表会で撮影した写真の集計ができていたので、朝のうちにプリントの発注を終わらせて、のんびりとした元日を過ごすつもりでしたが・・・

なんかアップロードがうまくいかず。

何度もやり直したりして、結局午後までかかってしまいました。

全部で1000枚ほどあったけど、結局どうやっても一括注文はできずに、分割してしまい、送料を注文ごとに負担することになった。

それは納得できないのでお問い合わせフォームから事情を説明してみてるけど、送料を1回分にしてくれないかな?

そのあとは、ちょっと親戚回りをして、帰ってきてから昨日ちぎれてしまったスキーブーツのソールカバーの修理をDIYで。

修理前。

修理後。

まあ、ソールなので見た目はどうでもいいです。

そんなに安いモノではないので、できるなら補修して使う方向で。


と、なんだかんだと、全然のんびりできない元日でした。

やっぱり今年もこんな感じになっちゃうのかな?

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

広告

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です