慌ただしい一日でした


今朝の富士山。

今日も早朝は霧で見えなかった。

広告


明るくなったら晴れてきたけど。


さて、今日は毎年撮影させていただいている富士保育園の発表会。

今年はコロナの影響で、年長の劇以外の演目は無観客で行いました。

ローカルテレビ局のクルーはYoutubeでライブ配信。

おかしな状況になったものです。

私の方は例年と変わらず淡々を撮影をして肩が凝りましたけど。

発表会の後はプールの仕事が入っていて、時間も結構ギリギリだった。

慌ただしい一日でした。

そして明日からは鬼編集が待ってます。

今日はゆっくり寝よ。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 パーマリンク

慌ただしい一日でした への1件のコメント

  1. ピンバック: ことよろ | としろぐとしろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です