シート出来ました


今日の富士山。

夕方になってやっと見えてきた。

広告


天気予報では晴れだったけど、朝からずっと曇天でした。


SRXのシートの張替えが終わった連絡があり、受け取りに行ってきました。

何気にPayPayで支払ったら、何かのキャンペーン中だったみたいで3000円も戻ってくるみたい。

ラッキー♪

ホントはシンプルに縫い目なしの1枚で張ってほしかったけど、注文した時点で無理な場合には縫い目ができると言われてまして。

まあ、こんなものでしょうか?

もう少し中央が盛り上がっていても良いような気もしますけど・・・

まだタンクとシートカウルが手元にないので、どんな感じになるかわかりません。

で、そのタンクですが、進捗状況の写真がきました。

塗装が剥がされております。

前オーナーの修正で少し波打っている部分も平滑にしてくれているのでしょうか?

仕上がりが楽しみです。


あと、先日XVと一緒にプレオのタイヤ交換をした時に気になったことがあって、SUBARUに持って行って見てもらったら、デフのオイルが漏れているという予想外の重症でした。

保証で直せそうとのことでしたが、預かりになるのでしばらく台車で過ごすことに。


また、今日は他にも子供と一緒にマイナンバーカードを受け取りに市役所に行ったり、明日の撮影の機材搬入をしに行ったりと、何かとバタバタした一日でした。

あ、コロナも順調に?増えてるみたいで、こちらも引き続き気をつけます!

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です