今日も肩こり


今朝の富士山。

週末につき計画的朝寝坊。

広告


・・・ですが、起きた時には曇天で、しばらくしてから雲が晴れてきました。


今日は子供の相手をしてストレスを溜めながら、昨日撮影した写真の整理。

2200枚ほどあって、気が遠くなりそうな編集が待ってます。

ところで、2台体制のうち1台のカメラで2000枚ほど撮っているのですが、999枚撮影するとカメラ内で自動的に別のフォルダが作られて、そこに保存していく仕組みになっています。

で、今回の撮影では2つのフォルダができてどちらも999枚入ってました。

つまり、ピッタリフォルダ2つ分撮影していたことになります。

あと1カット撮っていれば、3つ目のフォルダが作られていたのですが。

こんなことってあるんですね。

とりあえず今日は演目ごとのフォルダ分けまで終了。

今日も肩凝った。

明日から鬼編集します。

広告

カテゴリー: ぼやき, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です