ウインカーがおかしい


今朝の富士山。

いい天気が続いています。

広告


昨日より1℃高いけど寒いには変わりない。


最近山頂の写真がブレ気味。

わずかに家が揺れているんだと思う。


そして今日は赤く焼けなかった。


昼過ぎに最も気温が高いと思われるタイミングで少し走ってきた。

「気持ちいい」よりも「寒い」方が強い。

ちなみに、キックは30回くらいやりました。

序盤で強烈なケッチンを食らって、足首が捻挫みたいに痛くなってしまったので、その後のキックは躊躇して強く踏み下ろせず。

痛みが引いてきたら、前回のコツを思い出しつつキックしてたらかかった。

その後はストールが怖いので、河口湖一周ノンストップで帰宅。

帰宅してからわざとエンジン停止して、再スタートの練習してみたけど、数回のキックで再スタートできた。

コツが少しずつわかってきた気がする。

もっと練習しよ。


ところで、灯火類の確認をしていたら、おかしな挙動に気づいてしまった。

ポジションランプのスイッチオンで、ポジションランプは点かずに前のウインカーが両方とも点灯(点滅ではない)する。

この状態でウインカーを操作すると・・・

右にするとそのまま右だけ点滅(左は点灯のまま)。

左にすると右は消えて左だけ点滅。

ちなみに、後ろのウインカーは正常。

どゆこと?

これはまた配線図とにらめっこして修正する必要がありそうです。

面倒だな・・・

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です