クワガタ型ヘルメット


本日の一枚。

クワガタ型ヘルメット。

広告


Amazonからの梱包材がたまると時々体に巻いて遊ぶのですが、今回は全て頭に巻いてみました。

後頭部もしっかりと包んでいてなかなか面白い。

鼻水出てるって!


さて、今日は朝から雨。

子供をプールに連れて行ったぐらいで、あとはのんびり過ごしました。


あまりにもすることがなかったので、忘れないうちにスパーダのライトの角度を少し上向きに調整。

配線がぎゅうぎゅうで大変です。

また、ライトのケース横にヒビが。

元々だったので接着剤でつけておいたのですが、ボルトを締めるとやはりダメでした。

この隙間に接着剤を流し込んでおくか。

でも、外が明るいので、ライトの角度がこれでいいのか確認できないんですよね。

まあ基本的には夜は走らないんですけど。


ところで、今回のレストアでは当初のキーシリンダーがトップブリッジから外れずに壊してしまい、新しくヤフオクでキーシリンダーの中古を購入

ということは、メインキーとタンクやメットホルダーの鍵が異なることになります。

一緒にしておかないと給油の時などに困るのですが、メインキーを使っているとトップブリッジが傷だらけになりそうなので、現在はこんな感じになってます。

破れて使えなくなったビニールのケースを切って再利用。

お金をかけずにもっとカッコよくできる方法があればいいのですが。

また思い付いたらやってみます。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です