エンジン載せました


今朝の富士山。

ちょっと暗い。

広告


朝は涼しいけど、日中はまた暑くなりそう。


山頂も異常なし。

今日は「吉田の火祭り」。

ですが、今年はコロナのためにお祭りはありません。

残念。


ってことで、昨日塗装が終わったエンジンを早速載せます。

どんどん組み立てないと散らかったままなので。

作業前。


作業後。

と、一気に終わったように見えますが、実際にはかなり苦戦しました。

おかげで、せっかく塗装したフレームやエンジンにいくつか塗装剥げを作ってしまいました。

トホホ。

ちなみに、作業は1時間半ほどかかりまして、そのうちまた動画にしておきます。

で、これだけだと写真がつまらないので、アップも。

右側。


左側。


チェンジペダルも付けました。


今まではMTBみたいだったけど、いよいよバイクらしくなってきた。

これから外して散らかりまくっているパーツをどんどん組み立てていきましょう。

昨日までのエンジン塗装を動画にしました。


動画で見るとかなりキレイなんだけど、実際には細かい部分が気に入らないのです。


最後は今日のプール。

今日はちょっと寒さを感じました。

水温が低かったのか、それとももう秋なのか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です