バイクの日


今朝の富士山。

ちょっと暗かった。

広告


もう夏のピークを過ぎた感じです。

暑いことは暑いけど、先日までのように殺人的なほどではないし、朝の日の出も心なしか遅くなってきた感じ。

山頂はしばらくして雲に隠れたけど、日中はまた青空が広がりました。


さて、今日はバイクの日です。

が、相変わらずまとまった時間は取れずにチマチマ作業。

今日こそはクラッチカバーなどの塗装剥がしをします!


全部削るのは大変そうなので、例の塗装剥がし剤を使って一気にいくつもり。


でもやっぱり、細かい部分は手作業になってそれなりに面倒でした。

暑いし疲れたので、これでおしまい。

あとは、マスキングをして一旦エンジンに戻します。


午後からはプール。

今日もたっぷり泳ぎました。

体がだるい。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です