秘密の場所


今朝の富士山。

ちょっと寝過ごした。

広告


なんか涼しい。


少し霞んでたけど、山頂もしっかり見えました。


今日は少し頑張ります。

まずは昨日磨いたパーツをマスキング。

塗装しないでマスキングするのは、このパーツは最後に塗装をしたいから。

で、エンジンに装着して、吸排気部やコード類などもマスキング。

この作業が結構大変で時間がかかってしまったけど、とりあえず終了。

塗装する前にネジなどもマスキングしたいと思ってます。

ここまでやったら昼になってしまいました。


午後からは子供と遊ぶ。

昨年は何度か行った秘密の場所へ涼みに。(今年初)


カエル発見。


捕獲。

水が冷たいので気持ちいい。


帰ってきてから少し時間があったので、ドリルに真鍮ブラシをつけてざっくりと磨いてみた。

全然まだまだだけど、この作業にこだわると永久に磨き続けることになりそうなので、どこかで妥協します。

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です