地味に頑張った


今朝の富士山。

最近トラックが多いような気が。

広告


朝だけは涼しくて気持ちいい。


日中は晴れて暑かったけど。


今日はトータルで半日くらい時間が取れました。

ので、地味な作業を頑張りました。

本日の作業前。


磨き後。

結構頑張ったつもりですが、あまり変わってない・・・


でも、これ以上やってもあまり進歩しないと思うので諦めまして。

とりあえず洗剤でしっかり洗います。

天気がいいので、しっかりと乾かしてから塗装前のマスキング。

暑くて集中力が続かないけど、とりあえず今日はここまで。

明日から天気が崩れそうですが、崩れる前に脱脂して塗装したい。

できるかな?


最後は昨晩の勉強会。

今回は子供の発表です。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です