エンジン塗装


今朝の富士山。

霞んでる。

広告


数値は高いけど涼しい。


山頂も霞んでてイマイチだけど、今日は登山者発見。


今日はあまり時間が取れないけど、明日にかけて天気が崩れる予報なので、朝のうちにサクッと脱脂して塗装してしまいました。

納得できない部分も多々ありますが、こんなものでしょう。


午後になって乾いてからシリンダーヘッドカバーのマスキングを剥がす。


シリンダーヘッドカバーを外す。

なんかすごいメカっぽい。

ちなみに、シリンダーヘッドカバーはもう少し磨いてから耐熱塗装の予定。


さらに左右のカバーを外す。


こちらのカバーはほぼ磨いてあり、耐ガソリン性のウレタン塗装の予定。


それにしてもこんなにしてしまって、ちゃんと組み上げられてエンジンが動くのだろうか・・・


最後は昨晩のオンライン勉強会。

広告

カテゴリー: バイク・車, 動画, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です