日食


本日の一枚。

サイクリング。

広告


天気が怪しかったけど、久しぶりに金川の森公園に行ってサイクリングをしてきました。

昼過ぎまでは結構いい天気で、日食を期待していたけど、夕方からは完全に曇天になってしまいました。

それでも僅かな可能性に期待してスタンバイ。

雲の隙間から、子供達は肉眼でもしっかり見えたようです。

写真はイマイチですが、とりあえず撮れました。

それにしてもイジワルな雲だった。


ところで、先日Udemyで嬉しいレビューをいただきまして。

なかなか新しいコースに着手できませんが、頑張ります。


最後は昨晩の勉強会。


うるさかった(笑)。

広告

カテゴリー: 動画, 天体, 家族, 日記, 自然観察 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です