フェンダープレート完成


今朝の富士山。

快晴。

広告


予報通り。


そして、今日もあまり焼けず。


今日は朝から畑仕事を少々。


そして先日の続き。

前回とは別の方法を考えてみたけど、結局考えるよりも体を動かした方が早いと思って、前回と同じ方法。

マスキング。


スプレー。


マスキング剥がし。


クリアースプレー。

終了。

さらに、余った素材でもう一品的な・・・

リアの反射板(リフレクター)を付けるプレートは自作しようと思ってたけど、面倒なので既製品を買うことにしました。

で、それ以外はケチろうと思って、現在はワッシャーでスペースを作っている部分のスペーサーを自作。

とりあえず今日はここまで。

厚すぎてテールランプとのクリアランスがちょっと心配。

チマチマと準備を進めていますが本当にバイク乗れるのだろうか?

広告

カテゴリー: バイク・車, 家族, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です