バイク活動再開か!?


今朝の富士山。

今日もいい天気。

広告


ちょっと寒いけど。


山頂は少し焼けました。


一応、子供たちの春休みは今日まで。

コロナの影響でこの先どうなるかは不明ですが。

とりあえず、昨日作ったフェンダープレート装着。


さらにリアの反射板(リフレクター)も作業をします。

まずは、現状。


この状態だと反射板がなくて違反で捕まる可能性もあるので、こんなのを買ってみました。

PCで見た時の印象よりもかなり小さくて心配になりましたが、一応50〜125cc用です。



ちゃっちゃと付ける。

心配したサイズはピッタリでした。(当たり前か)


手作りスペーサーもバッチリ。


真後ろから。

ナンバープレートの下に規定サイズの反射板(リフレクター)。

これで、本件で捕まることはないでしょう。

さらに、せっかくなので、全てのバイクにワックスがけをして、エンジンをかけました。

半年以上眠っていたので心配だったけど、全て問題なし!


面白そうなので、みんなで乗ってみた。

あぁ、早く走りたい。


さて、その後は弟くんのチャリのパンクを直すべく、修理セットを買いにカインズまで行ったら、運よくマスクを買えました。

一家族1個ではなく、一人1個だったので、3個ゲット!

 

そしてお昼は、リクエストにより、またしてもしみじみ焼き


回を重ねるごとに段取りが良くなる。


明日からはちゃんと学校行ってくれ。

広告

カテゴリー: グルメ, バイク・車, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です