しみじみ焼き


本日の一枚。

一人焼肉セット。

広告


今日も朝から天気が悪くて寒い一日でした。

外で遊ぶことはできなかったけど、庭で子供達と焼肉をしてみました。

前からやってみたかった、カセットガスを使ったキャンプ用のバーナーで。

一人用の溶岩プレートを使ってこじんまりと。

名付けて「しみじみ焼き」by子供たち。

ちょっと寒かったけど気軽に楽しくできました。

今回やってみて、準備や片付けなどもかなり短時間でできそうなので、また暖かい日にやってみたいと思います。

今回は楽天のポイントを使ってセットで買ったけど、いろいろな使い方ができそうなので楽しみ。


広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です