フェンダープレート再作成


今朝の富士山。

快晴!

広告


昨日に比べるとかなり寒い。


天気が良くて寒いので、焼けると思って待ってたけどイマイチだった。


今日も子供と遊びつつ、久しぶりにバイクいじり?を。

実は、冬季保管中に親にフェンダープレートが割られました。


暖かくなってきたことだし、いつでも出動できるように、とりあえずプレートを作り直しておくことに。

まずはホームセンターに行って材料を買って切る。

今回は少し細めにしてみました。


穴あけてヤスって。


プシュッと。


ちょっとテキトーに作ってますけど。

何度か重ね塗りをして文字を入れます。

前回のやり方は面倒だったので、もう少し楽な方法を考え中。


実は、リアに反射板(リフレクター)も付いてないことを以前に知人に指摘されてもいまして、そちらも解決に向けて準備中。

広告

カテゴリー: バイク・車, 日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です