トラクター


今朝の富士山。

山頂は隠れてる。

広告


天気は下り坂の予報。


現在急な仕事はないけど、細々した懸案があって、コツコツと片付け中。

その一つ。

家のトラクターを新調したので、古い方をオークションで処分できないか、と頼まれまして。

とりあえず、今日写真だけ撮ってみた。

特注のバケット付きで、クワガタとかザリガニみたいだ。

ヤフオクではかなり出品されてるけど、この類は出品自体にもお金がかかったりするので、しっかり調べて慎重にやってみます。


【追記】

夜に5本目の歯が抜けました。

4本目が抜けたのが11月10日で、まだ前歯が生えてこないんですけど・・・

広告

カテゴリー: 家族, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です