お祭りハシゴ


今朝の富士山。

今日もいい感じに晴れてます。

広告


実はこのあとちょうど朝焼けの時間に雲が出てきて富士山が見えなくなったけど、20分くらいでまた晴れた。


今日は近所の超ローカルなお祭りに行ってきました。


普通のお祭りではなかなかもらえない景品も簡単にもらえます。


もはやインチキ。


まあ、超ローカルなんで。

そのあとは、別の場所で行われているさらにローカルな餅つき。

ここでお友達と合流して、夕方までいろんな場所に行ってたっぷり遊びました。

そして夕方。

4本目抜けました。

ちなみに寝ぐせは朝からです。

さらに夜。

今夜も月が美しい。

明日からまた頑張ろう!

広告

カテゴリー: 天体, 家族, 日記, 自然観察 パーマリンク

お祭りハシゴ への1件のコメント

  1. ピンバック: トラクター | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です