うどん作ってた


今朝の富士山。

雲ありますね。

広告


上空はクリア。


予報もまずまず。寒いけど。


でもこの後は山頂が雲に隠れて撮れず。

しばらくしたら見えてました。


今日は本業なのでスキー関係はお休み。

朝から先日の撮影の続きに行ってきました。


ここ、気に入ってるからブログ用に撮ってるだけで、実際には様々な場所でパノラマ撮影しております。

まだ工事が終わってない場所があるので、コンプリートできていませんが、肝心な箇所は終わったので一安心。

撮影は朝のうちに終了。

後は昨年末から懸案だった洗車をしておきたかったのですが、子供が昨日学校でうどん作りをしたらしく、今日は家で作ると言い出しまして。


なにやらゴニョゴニョ始めました。


その間、私は未だにゴールが見えない編集をしたり、洗車をしたりしておりまして。



気づいたら、うどんらしき物体が出来てました。


味見。

確かに吉田のうどんでしたよ。


ちなみに、洗車したら雪降った。

広告

カテゴリー: グルメ, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です