今日は本業


今朝の富士山。

本日も快晴なり。

広告


そして冷え込んでます。


朝はいつもよりゆっくりなので落ち着いて山頂も撮っておく。


今日はバイトはありませんが本業がありまして。

午前中にパノラマ撮影に行ってきました。


以前に取り壊し前に撮影させていただいたお寺の庫裏がありましたが、建て替えによって新しくなり、再び撮影のご依頼をいただきました。

とても良い感じの室内でした。

建て替えの前後で撮影して思い出を残すのは本当に良いことだと思います。

今日は工事の都合で全ての箇所の撮影ができませんでしたので、またの機会にもう一度撮影に行ってきます。

完成が楽しみです。


で、その後は今年初の長瀞に移動。

時間調整なども含めて、今回は往路で雁坂峠を超えてきました。

ちなみに、仕事が終わらないのでこちらでもできる仕事を持ち込んで移動です。

とほほ。

今日は泊まって明日帰りますが、帰る途中で先日延期になったロケハンの予定です。

なんか、最近は本当にすることが多くてゆっくりできません。

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , , パーマリンク

3 Responses to 今日は本業

  1. 如月14ギャル のコメント:

    趣のあるお部屋ですね。光の動きで印象がまた変わりそう。
    NW の先生とお仲間にとしろぐblogをご紹介しました。見てくださると嬉しいです。
    富士山のご来光は見るべき!とのこと…行けるのか、ワタシ?

    • Hitoshi Oikawa のコメント:

      とても良い感じの部屋でしたよ。
      パノラマの完成が楽しみです。
      そして富士山は今年みんなで登りますよ!

  2. ピンバック: うどん作ってた | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です