なかなかやるぞ、地元っ子


今朝の富士山。

快晴。

広告

気温はそんなに低くないけど、風が強くて体感温度はもっと低い。


山頂もしっかり焼けてました。


そして今日もふじてん。

地元の小学6年生を担当しましたが、ここら辺の小学校は4,5年生からスキー教室があるので、今日初めてという子はいない状況。

そんな中で、初心者を担当したにも関わらず、全員それなりに滑れるので、自分もとても楽しく仕事ができました。

小さい時から雪に親しむ教育の素晴らしさを超実感。


そのあとは時間があったので、テクニカル研修を受けさせてもらいました。

昨日書いたこととは少し異なりますが、先生の言いたいことは理解できるけど、技術がついていかないので、頭ではわかっていても実践できないという情けなさを痛感。

それにしても仕事させてもらって、こんな研修を受けられるとは感謝ですね。


で、夜は毎月恒例ボート部同期会。

みんなのお気に入り釜山亭。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA



そしていつも通り、酒よりも食事を楽しみました。

広告

カテゴリー: グルメ, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です