ロケハン


本日の一枚。

さがみこイルミリオン。

広告


昨晩は長瀞に泊まり、今日は昼過ぎに出発して家に帰る途中で、さがみこリゾートプレジャーフォレストに寄ってきました。

来月と再来月にちょっと仕事をいただいているので、そのロケハンです。

家族同伴で遊びながらでしたけど・・・


少し真面目に撮ったり、


iPhoneでふざけて撮ったり、


人生初の気球に乗せてもらったり。

昨日も今日も仕事をしながらではありますが、久しぶりに楽しい週末を過ごせました。

明日からまた地道にガンバリマス。

広告

カテゴリー: 家族, 撮影, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です