OFFスキー


今朝の富士山。

快晴!

広告


今日も寒いです。


一応山頂もサクッと撮って。

実は、プールを卒業した中学一年生(のお母さん)に頼まれて、今日はウチの子も含めて5人の子供たちとスキーに行ってきました。

行き先はカムイみさかスキー場。

カムイの仕事は今シーズン休みがちなので気が引けましたが、こっちの方がお値段は安いので。


明後日、中学校のスキー教室があるのですが、その前に一度滑っておきたいということで。

スキー教室はふじてんだし、その日は私もイントラに入っているので、今日はカムイでも良いでしょう。

なんとか頼み込んで安くしてもらうことができました。

恩返しに仕事出ます。

とは言っても、今日は完全にOFFモード。

子供たちと楽しく滑りまくってきました。

後半は果敢にもコブにチャレンジして転びまくってましたけど、みんなとても楽しそうでよかった。

私も久しぶりに休みを楽しんだ感じです。

撮影するの忘れてて、もう日が沈んでから1本だけ撮っておきました。


今日は遊び疲れたので、夜も仕事しないで寝ることにします。

そして、明日からまた気持ちを切り替えて仕事頑張ります!


広告

カテゴリー: 動画, 家族, 日記 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です