問題なく


今朝の富士山。

実は1週間くらい前からいつもピント合わせと構図に使っている街灯が切れてて写真取りづらいんです。

もしかしたら定期的にローテーションしているような気もしてきた。

広告


そして今日は数値よりもかなり寒く感じました。


一応寒さ我慢して月も撮ったけど。


山頂は部屋の中からなので大丈夫。


そして今日もふじてんに行ってきました。

最近は仕事の要領も覚えてきたので、トラブルがない限りは淡々と仕事ができます。

今日も特に問題なく、楽しく仕事ができました。

ま、本業の方は相変わらず追い詰められておりますが。

明日はガンバリマス。

広告

カテゴリー: 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です