再び花めぐりの里


今朝の富士山。

久々に早起きで快晴。

広告

 

実はこの天気が予想されていたので、昨晩急遽仕事のご依頼をいただき、早朝から「富士 花めぐりの里」まで行ってきました。

出発前にGR2でも。

 

上の写真をクロップ。

やはり、V3で撮っているトップの写真よりもいい感じです。

 

前回はドローンが落ちるというアクシデントがありましたが、今回は特に問題なく撮影を終えました。

でも、やっぱり低空飛行ではなんだか不安定な感じでした。

なんなんでしょうか?

この場所で飛ばすのがトラウマになりそうで怖い。

もっともっと練習して自信をつけるしかありませんね。

 

ちなみに、花がどんどん咲いてきていい感じになってきています。

富士山と花の写真が好きな方はオススメの場所ですよ。

 

広告

カテゴリー: 撮影, 日記 タグ: , パーマリンク

再び花めぐりの里 への1件のコメント

  1. ピンバック: エンジン始動 | としろぐ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です