動画できました


今朝の富士山。

今日も暑い。

広告

 

とりあえず、座間味島と阿嘉島での動画編集できました。

どちらも結構いい感じです。

ちょっと長めの動画でゆったりした感じですので、コーヒーでも飲みながら鑑賞してみてください。(それぞれ7分、5分程度)

 

座間味島。

 

阿嘉島。

 

さらに2ヶ所だけ撮影してきたパノラマも完成。

ドローンもやったので時間がなくて2ヶ所しか撮影できなかったけど、コンディションがいいからもっとたくさん撮りたかった。

どちらもかなりいい感じにできました!

 

【外地展望台】

大きな画面で見る

 

 

【知志展望台】

大きな画面で見る

 

 

さて、天気もいいのでサクッと週一ライドに出かけてきました。

暑いので西湖〜河口湖周りを短めに。

 

ちなみに、今日は初めて同じバイク(黄色ですが)に遭遇しました。

2回遭遇したのですが、おそらく同じ人だと思います。

しばらく一緒に走ってたので、どこかで休憩すれば一緒に停めてお話しでもしたいな、と思っていたら、途中で曲がって行ってしまいました。

残念。

 

で、河口湖で休憩中にラムエア(名前合ってるかな?)の空気取入れ口のメッシュフィルターみたいなのが取れて、カウルの中に落ちているのに気づき、そのままレッドバロンに行って直してもらいました。

 

保証期間は過ぎているけど、走行距離も短いということで無償で直してもらいました。

接着剤でくっついているそうな。

 

そんなこんなで、予定よりもバイクの時間が長くなってしまった。

まだ本島の空撮編集などが残っているので頑張ります。

 

広告

カテゴリー: バイク・車, パノラマ, 動画, 日記 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です